人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の好きなものや気になるもの、 日々の想い… 色々な形で マイペースに綴っていきます。 よろしくお願いします(*^^*)


by hrksmile

バースデーつながり。

実家でもバースデーケーキを用意してくれていました。
両親にも改めて感謝。

バースデーつながり。_a0320227_134722.jpg



なぜかひろりん。
そんな風に呼ばれたことはございません(笑)
我が家では、この誕生日プレートの名前が毎年違います。
けっこうふざけた名前を入れたりするので

ケーキ屋さんに「え?」と聞き返されたりして
若干こっぱずかしい思いも^^;

一度、おかしかったエピソード。
何年か前に、父の誕生日ケーキを何故か誰も買いに行くことが出来ず
父本人が買いに行ったことがありました。

そして父は自分で普通に「ケンちゃん」でお願いしますとオーダー(笑)
ケーキ屋さん的には特に疑問は無かっただろうけど
後から家族で大爆笑でした。

普段はバラバラでも、誕生日はいつも家族全員でケーキを囲むのが
家のスタイル。
そんな時は普段話さないような事も
何故か話せちゃったりして。
家族の心が一つになる、大切なひと時。

そんな思い出はずっと宝物になりますね。

長くなりました。
ご訪問頂き、ありがとうございます(*^^*)
by hrksmile | 2013-09-18 14:00