日常の中の好きなものや気になるもの、 日々の想い… 色々な形で マイペースに綴っていきます。 よろしくお願いします(*^^*)


by hrksmile

<   2013年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ハロウィン。

ハロウィン近くに

近くのイタリアンを食べに行きました(^^)


ちょっと雰囲気がいいお店が出来たので♫

a0320227_1144363.jpg



なんて言っても、ここ、カプリチョーザなんです(笑)


お約束のワインに。

a0320227_11454199.jpg



シーザーサラダ

a0320227_11463529.jpg



ここのカルボナーラが食べたくなって来たのに
迷いに迷って結局ズワイガニのトマトクリームパスタに^^;

a0320227_11483983.jpg



ポルチーニ茸のピザ

a0320227_11491581.jpg



セットのミニケーキ

a0320227_115044100.jpg


ここにきたら、必ず食べたいカボチャのタルト(^^)
と、旦那さんが選んだチーズケーキ。

店内はハロウィンモードでした♪

a0320227_11542151.jpg


このミニお鍋達。この種類全部欲しいなぁ~なんて視点がついつい^^;



ちらり(笑)可愛い。
a0320227_11541191.jpg



お家からもハロウィンらしい景色をパシャリ。

a0320227_12143570.jpg


このグラデーションの時間が好き。


久しぶりになんだか雰囲気のいいレストランに行った感じで
たまにはいいねと

いい夜でした(*^^*)
[PR]
by hrksmile | 2013-11-09 11:59 | 日々のこと