人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の中の好きなものや気になるもの、 日々の想い… 色々な形で マイペースに綴っていきます。 よろしくお願いします(*^^*)


by hrksmile

チーズケーキ。

今日はお友達が遊びに来たので

昨日のうちにチーズケーキを焼いておきました(^^)


チーズケーキ。_a0320227_19444546.jpg




最近、お菓子作りづいてますね。


今回は、クリームチーズの賞味期限が迫っていたし
ちょうど良かった。



そしてやっぱり

最初の一つは旦那さんに。

チーズケーキ。_a0320227_19465726.jpg



これは私の中で
密かに絶対の決まりごと。



食通の旦那さんではないけれど

なんとなく人様に食べてもらう前に
まずは旦那さんに「おいしい」の言葉をもらうと
安心するのです。



そして、それとなくアドバイスもくれたりするので
それを次回の課題にしたりして。




お菓子作りも料理も

結婚してからますます好きになりました♪



何がなくても料理だけは頑張る。

それが結婚する時に
自分に誓った唯一のこと*
by hrksmile | 2013-10-09 19:55 | お菓子作り